Tuesday, July 23, 2013

How to Style: Crop Tops

よりち--

Music to Match the Look:
"Clock Strikes" x One OK Rock





















みんなさんこんにちは このポストはトップ専用のスタイリングです。

今 一番暑い夏の日ですね!だからわたしはこの 熱さと湿気をさけるため ショートシャツと ロングスカートのコンビネーションしました。とっても 気軽に着れて 涼しいです。

スタイリング

わたしは Forever 21 のアーミーグラフィックタンク とサイドスプリットマキシースカートに ASOS のレザーサンダル 組み合わせました。

レザージャケットはレストラン コーヒーシヨップや クラスに いる時
冷房 がとってもきいていて寒くなるので そのために moto のジャケットよういしました。
つねに 準備する事が良い。
Always be smart!!

美 (ビューティー)

髪とメーキャップは自然に唇だけ 大胆なカラーにしましよう。